SHIRO Membership Programアプリにログインができません

SHIRO Membership Programアプリにログインができません

アプリにログインいただけない場合は、エラー内容を確認のうえ、以下解消方法をお試しください。

「ログインできません」と表示される場合
ログインIDやパスワードに間違いがないかご確認ください。
スペースが入っている可能もございますので、ご確認の上ログインをお試しください。

「サーバーに接続できません」と表示される場合
ご利用の端末のネットワーク接続をご確認ください。
ご利用の場所、Wifi環境、端末のデータ通信制限などが影響しております。
少しお時間をおいていただくか、通信環境の整った場所へ移動する、もしくwifi環境で接続されると解消いたしますのでお試しください。

「インターネットに接続できません」と表示される場合
ネットワークの接続をご確認ください。
機内モードなどインターネットの接続を停止されている可能性がございますのでインターネットの接続状況をご確認ください。

「予期せぬエラーが発生しております」と表示される場合
アプリを一度アンインストール(削除)していただき、再度インストール後にログインをお試しください。

「アプリを再起動してください」と表示される場合
アプリを一度アンインストール(削除)していただき、再度インストール後、ログインをお試しください。

「 50000エラー が発生しました」と表示される場合
PWを繰り返し間違えた際に表示されます。
「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードを再設定後、ログインをお試しください。

なお、画面が固まる、動作しない、表示がされないなどのエラーが発生している場合は、推奨環境外でのご使用をされている可能性がございます。
正常に表示されない、機能が動作しないも合わせてご確認ください。
Powered by Helpfeel