注文した製品の配送状況を知りたい

注文した製品の配送状況を知りたい

お届け日の目安はご利用ガイドをご参照ください。


また、製品の発送後につきましては、「製品発送のお知らせ」メールに記載されている伝票番号よりお荷物状況をご確認ください。
ヤマト運輸ホームページより現在の配送情報を検索できます。

なお、ご注文製品に新製品(限定製品)が含まれている場合は、ご注文から発送までお時間をいただく場合がございます。その際のお届け日の目安につきましては、該当の製品ページにてご確認ください。

※新製品の一般発売時もご注文から発送までお時間をいただく場合がございます。
※ご注文製品はすべてまとめての発送となります。
一部製品の早期発送をご希望の場合は、ご注文を一度キャンセルしていただき、別々にご注文しなおしていただく必要がございますので、ご注意ください。

Powered by Helpfeel