各種お知らせのメールが届かない
ご不便をおかけし申し訳ございません。
メールが届かない場合は、下記の事項をご確認いただけますと幸いです。
1. 迷惑メールフォルダを確認する
メールソフトの機能により、メールが迷惑メールに分類されてしまう場合があります。 迷惑メールフォルダをご確認ください。
2.ドメイン指定受信機能を確認する
ドメイン指定受信を設定されている場合、あらかじめ下記のドメインからのメール受信を許可しておく必要があります。
・許可するドメイン: shiro-shiro.jp
その他キャリアによるセキュリティ強化のため、メールがお届けできない場合がございます。
迷惑メールフォルダへの分類や、ドメイン指定受信機能に問題がない場合、別のメールアドレスにてご登録いただきますようお願い申し上げます。
なお、『ご注文完了メール』や『発送完了メール』など、ご注文についてのお知らせメールが届かない場合には、マイページ内注文履歴よりご確認ください。(配送伝票番号もご確認いただけます。)
※iCloud.com宛に配信しているメールにつきまして、一部受信いただけない事象が発生しております。
詳細については以下リンクよりご確認いただきますようお願いいたします。