各種お知らせのメールが届かない
ご不便をおかけし申し訳ございません。
メールが届かない場合は、下記の事項をご確認いただけますと幸いです。
1. 迷惑メールフォルダを確認する
メールソフトの機能により、メールが迷惑メールに分類されてしまう場合があります。 迷惑メールフォルダをご確認ください。
2.ドメイン指定受信機能を確認する
ドメイン指定受信を設定されている場合、あらかじめ下記のドメインからのメール受信を許可しておく必要があります。
・許可するドメイン: shiro-shiro.jp
その他キャリアによるセキュリティ強化のため、メールがお届けできない場合がございます。
迷惑メールフォルダへの分類や、ドメイン指定受信機能に問題がない場合、別のメールアドレスにてご登録いただきますようお願い申し上げます。
なお、『ご注文完了メール』や『発送完了メール』など、ご注文についてのお知らせメールが届かない場合には、マイページ内注文履歴よりご確認ください。
※配送伝票番号もご確認いただけます。